ホームに戻る
NEWS RELEASE
ニュースリリース
2021/07/29
「会社設立のきっかけは、自然療法士の勉強中に出会った1冊の本でした」スタイルアンドバリュージャパンのこれまでのストーリーをリリースしました!
”ハッピーでヘルシー”な毎日を過ごしたいと願うひとりひとりの【ライフスタイル=STYLE】にあった【価値=VALUE】のある製品、情報、サービスを提供することを理念に、2006年に設立した当社は、今年で『創立15周年』を迎えます。

現在では、プライベートブランド製品を「伊勢丹新宿店(本館B2Fビューティアポセカリー)」や「Biople by CosmetKitchen」・「イオンボディ」などの店舗でお取扱いいただいたり、OEM事業では、大手ドラッグストアで販売されるサプリメントの主原料として「ヒューミクル®HC(フルボ酸ミネラル)」が採用され、サプリの処方も依頼をいただいたりと、『フルボ酸ミネラル』を知っていただく機会が少しずつ増えてきましたが、設立当初はエビデンスもほとんどなく、認知もされておらず、売上は伸び悩んでいました。

なぜ、まだほとんど認知されていない『フルボ酸ミネラル』で会社を設立しようと思ったのか。創業者であり開発者でもある、代表取締役社長金川シーラにインタビューしました。


ニュースリリースの全容はこちらからご覧ください。

https://prtimes.jp/story/detail/vBddYKu1vmB
(株)スタイルアンドバリュージャパン